人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年益子春の陶器市☆グルメ


2018年益子春の陶器市記事、最後になります!!ラストはグルメ編~♪
一昨年、去年と器を見るのに必死になりすぎて、グルメまで楽しめなかったので・・
今年は食べ歩くぞ~!!と、意気込んで行きました≧(´▽`)≦笑

まず、よしざわ窯での戦闘後(笑)、こちらで朝ごはん♪

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21084748.jpg


宇都宮の人気カフェがキッチンカーで出店すると聞き、楽しみにしていました♡

ボローニャ風ごはん/メープルビスケット

ボローニャ風ごはん、スパイスが効いた感じでとってもおいしかった~!
これは家でも作ってみたいな(〃∇〃)

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21083266.jpg


こちらは優しい甘みで、サクサクぱりぱりでとってもおいしかった~!!
温めてくれたのと、意外とボリュームがあったのもうれしい♡

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21083468.jpg


昨日載せたスコーンも、こちらで購入したものになります♡

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_20505255.jpg


お次は、久々のかき氷~!!
天然氷(蔵元 松月と記載あり!)を使用した、宇治金時♪
コオリふわふわでおいしかったけど、願わくばもう少し蜜がほしいところ。笑

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21092197.jpg


そしてお馴染み!?チャイ屋ヨギーさんのラムチャイ♪
前日から動き回ってとっても疲れてたので、ラムに酔いそうだった\(◎o◎)/

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21093892.jpg


最後は、かまぐれの丘付近で出店されているお蕎麦屋さん!
色々食べていたので2人で1皿注文したのですが、1人1皿イケたな≧(´▽`)≦

不ぞろいな太さが少し気になったけど、とってもおいしいお蕎麦でした~♪

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21093622.jpg


ラストは帰りがけに、いつも気になってたこちらで少し休憩♪

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21101785.jpg


自家製ジンジャーエール。マイルドな辛みで、どちらかというと甘めかな?
疲れた体に染み渡りました~( ´艸`)

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21101558.jpg


今年はグルメも、たくさん楽しめました♡
(他にも食べたいものは、もっともっとあったけど~!!!)

2018年益子春の陶器市☆グルメ_e0396940_21110959.jpg


来年もまた行けるといいな~( ´艸`)♡


ランキングに参加しています!お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



by kana_cnd | 2018-05-03 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)


おうちごはんと、そとごはん日記♪


by kana

最新のコメント

素敵です
by 人気寝具 at 14:30
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 08:18
こんにちは~(。◕ ∀ ..
by N-styel at 12:52
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 13:55
オォ!٩( *˙0˙*)..
by N-styel at 19:39
突然のご連絡失礼いたしま..
by 株式会社Herbs at 20:08
> kobackenさん..
by kana_cnd at 20:23
わぁ〜、圧巻♡ お気に..
by kobacken at 16:04
> mahoroba-d..
by kana_cnd at 23:00
kanaさん、こんばんは..
by mahoroba-diary at 20:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧