人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANNIER/仙川 vol.3


訪問日:2018年9月22日(土)

1年9か月ぶりになってしまったVANNIERさん♡
やはりこちらのスイーツは絶品でした・・!!

VANNIER/仙川 vol.3_e0396940_20105698.jpg


まず頼んだのはハイパーグラニテ。
日によっては出来ない日もあるとのことなので、出会えてよかった~!!

今はいちごともりもりフルーツです♪

VANNIER/仙川 vol.3_e0396940_20105455.jpg


これがもう、ものすっごいおいしかった~(〃∇〃)

くちどけのいいグラニテなのに、いちごの風味が濃厚!!
コンデンスミルクで和えたフルーツの濃さに負けない風味で、本当に絶品でした!!

なくなるのを惜しみつつ、パクパク食べてしまいました♪

VANNIER/仙川 vol.3_e0396940_20113692.jpg


そしてもうひとつは、ハイパーハードボイルドカフェデザート!
(この名前の由来がいつも気になるけど、聞けません・・笑)

今回はいちじくのショートケーキ♡

VANNIER/仙川 vol.3_e0396940_20113877.jpg


写真で見ても、うっとりする眺め・・

VANNIERさんのショートケーキの生地って、ほんとにしっとりふんわりしてて、
なのに弾力もしっかりあって、本当に唯一無二の生地だな~と思います。

甘すぎない生クリームも、濃厚なのにさっぱりしていてほんとに不思議なおいしさ!!

VANNIER/仙川 vol.3_e0396940_20115785.jpg


添えられていたいちじくのコンフィチュールがまた絶品で。

ほんとにおいしい・・とつぶやきながら、夢見心地で食べ終えました・・♡

VANNIER/仙川 vol.3_e0396940_20115982.jpg



なかなか遠くてハードルが高いんだけど、年内にもう一度行けたらいいなぁ。

本当に近くにあってほしいカフェの一つです(*^^*)



ランキングに参加しています!お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト




by kana_cnd | 2018-10-02 12:00 | ├カフェ | Comments(0)


おうちごはんと、そとごはん日記♪


by kana

最新のコメント

素敵です
by 人気寝具 at 14:30
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 08:18
こんにちは~(。◕ ∀ ..
by N-styel at 12:52
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 13:55
オォ!٩( *˙0˙*)..
by N-styel at 19:39
突然のご連絡失礼いたしま..
by 株式会社Herbs at 20:08
> kobackenさん..
by kana_cnd at 20:23
わぁ〜、圧巻♡ お気に..
by kobacken at 16:04
> mahoroba-d..
by kana_cnd at 23:00
kanaさん、こんばんは..
by mahoroba-diary at 20:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧