人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂


訪問日:2018年10月6日(土)

約4年ぶりの訪問!!
開店10分前くらいに着いたら4組目で、カウンターですが一巡目で入れました(*^^*)

カトラリーを包んでいる、りんご柄のカバーがかわいい・・♡

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20252730.jpg

まず頼んだのは、フルーツサンド(ハーフ)
この日のフルーツはいちご・パパイヤ・キウイ・パイナップルでした♪

うっとり、ほれぼれする断面~(〃∇〃)

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20260734.jpg


生クリームはしっとりと舌触り良く、甘すぎないのでフルーツの旨みが引き立ちます♪

やっぱり季節ではないいちごはかなり酸っぱめでしたが、パパイヤがとっても甘くておいしかった~!!

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20261652.jpg

そして季節のパフェ、栗♪

柿・チョコレートソース・マロンアイス・バニラアイス・カットされた渋皮煮
生クリーム・マロンクリーム・渋皮煮・柿・ブラウニー

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20270765.jpg

トップには、大きな渋皮煮が4つも!!
なかにもカットされた渋皮煮がごろごろ入っていたし、モンブランクリームも本当に濃厚で、
一体いくつの栗が使われているのか・・(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20270530.jpg

固すぎず柔らかすぎない、食べごろの柿もたくさん入っているので、
甘すぎず最後まで楽しめます(〃∇〃)
(本当はジュクジュクな柔らかい、スプーンですくうくらいの柿が好みだけど♡笑)

本当に贅沢な、秋の味覚パフェでした~!!

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20272201.jpg

そして、まだまだいきます!!

季節のパンプキンクリームがついた、ホットケーキ。
ホットケーキを頼むと、たっぷりのバターとシロップがセットされます♪

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20272099.jpg

濃厚なパンプキンクリームに、生クリーム、
フルーツはぶどう・柿・梨、渋皮煮にブラウニーも!

なんて豪華なトッピング・・!!

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20275334.jpg

そして、ほんとーーーにおいしいホットケーキ。
正直なんのトッピングなしに、このまま1枚ぺろりと食べられてしまうおいしさです。
生地がこんなにおいしいお店、なかなかありません!!!

とか言いながら、バターもシロップもたっぷり、
パンプキンクリームももりもりで堪能しましたが≧(´▽`)≦笑

ホットケーキパーラーFru-Full/赤坂_e0396940_20275187.jpg


ホットケーキが足りない・・とぼやきながら、最後までおいしく頂きました♡

やっぱり、フルフルさん大好きだなぁ。
また近いうちに伺いたいと思います(●´ω`●)





ランキングに参加しています!お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト




by kana_cnd | 2018-10-11 12:00 | ├パフェ | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2018-10-11 21:43
こんばんは~ イイネをありがとうございます (#^.^#)
めちゃ美味そうな料理ブログですね~♬
Commented by kana_cnd at 2018-10-12 11:17
> umisanjinさん
コメント頂きまして、ありがとうございます!!
食べものしかないブログですが、そう言って頂きとっても嬉しいです♪

あまりに幻想的な世界感に、お写真食い入るように見つめてしまいました≧(´▽`)≦
これからもぜひ遊びに行かせてくださいね~!!


おうちごはんと、そとごはん日記♪


by kana

最新のコメント

素敵です
by 人気寝具 at 14:30
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 08:18
こんにちは~(。◕ ∀ ..
by N-styel at 12:52
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 13:55
オォ!٩( *˙0˙*)..
by N-styel at 19:39
突然のご連絡失礼いたしま..
by 株式会社Herbs at 20:08
> kobackenさん..
by kana_cnd at 20:23
わぁ〜、圧巻♡ お気に..
by kobacken at 16:04
> mahoroba-d..
by kana_cnd at 23:00
kanaさん、こんばんは..
by mahoroba-diary at 20:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧