人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タピオカ飲み比べ♪


世間では、空前のタピオカブームですね~(*´▽`*)

御多分に洩れず(笑)私もハマっています♪

今はなかなか買いに行くことができないので、
仕事帰りの主人に色々買ってきてもらっています・・♡

最近飲んだタピオカの記録です☆

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

OCHABA@新宿

緑茶ロイヤルミルクティー
ほうじ茶黒蜜きなこロイヤルミルクティー


タピオカ飲み比べ♪_e0396940_17541017.jpg


どちらも甘さ普通。正確にはこちらはタピオカじゃなくて、黒糖わらび餅!
黒糖感はそこまで強くなかったけど、もちもちでおいしかった~♪

ほうじ茶の方が、お茶をしっかり感じられておいしかったかなぁ。
緑茶の方は次買うことがあったら、甘さ控えめで注文したいです☆


Tea Stand...7@錦糸町

最近お気に入りのお店♡
埼玉で紅茶専門店を営まれている紅茶王子!のお店です。

タピオカ飲み比べ♪_e0396940_17541180.jpg


茶葉がしっかり感じられて、ちゃんとミルクティーがおいしい!
フードも気になるものがたくさんあるので、いつかお店にも行ってみたいな~♡


ゴンチャ

自宅から行きやすいところにあるので、一番飲んでるタピオカミルクティーはここかも♪
これは季節限定のストロベリーだったかな?

ドリンクにもよるけど、基本的に甘さ控えめで頼むとちょうどいい甘さに感じます♡

タピオカ飲み比べ♪_e0396940_17541106.jpg



黒竜堂@飯田橋

タピオカチーズクリームミルク
タピオカ抹茶ミルク

これ~~!!甘々でめちゃくちゃ好みでした!!

タピオカ飲み比べ♪_e0396940_16204708.jpg


これも最近流行りのチーズティー、どうなの!?と思ってたけど・・
甘じょっぱくて私は好みでした♪

こちらのタピオカはガツンと黒糖!でタピオカだけ食べても本当においしい♡
ドリンクもあま~いので、1杯でかなり満足感がありました!
今すぐにでもリピートしたい~(●´ω`●)笑


主人が男性一人でも、女子の行列に並ぶことが抵抗ない人なので(笑)
また色々買ってきてもらおうと思います~♪


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


先日、初めての!ちゃんとお店に入ってのランチに成功しました(*^^*)

お店で泣き止まなくなったらどうしよう・・と思ってたけど、
娘はずっと、ベビーカーで爆睡でした。笑

タピオカ飲み比べ♪_e0396940_17543681.jpg


ランチにスイーツまで食べて、1時間ほどのんびり♡

いい気分転換になりました~!!

タピオカ飲み比べ♪_e0396940_17543635.jpg


少しずつ、長時間のおでかけにも慣れていけたらな~と思います。

行きたいところ、食べたいものが多すぎる~!!笑



ランキングに参加しています!お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト






by kana_cnd | 2019-06-18 17:22 | ├その他 | Comments(0)


おうちごはんと、そとごはん日記♪


by kana

最新のコメント

素敵です
by 人気寝具 at 14:30
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 08:18
こんにちは~(。◕ ∀ ..
by N-styel at 12:52
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 13:55
オォ!٩( *˙0˙*)..
by N-styel at 19:39
突然のご連絡失礼いたしま..
by 株式会社Herbs at 20:08
> kobackenさん..
by kana_cnd at 20:23
わぁ〜、圧巻♡ お気に..
by kobacken at 16:04
> mahoroba-d..
by kana_cnd at 23:00
kanaさん、こんばんは..
by mahoroba-diary at 20:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧