人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に。

8月ももう最終日!!
久しぶりの投稿になってしまいました。

毎日毎日、忙しいけど充実していてあっという間に時間が過ぎてしまいます~(>_<)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

娘、今月で生後半年を迎えました~♪

離乳食はゆーーっくり進んでいるので、この時は10倍粥とかぼちゃのみ☆

甘めの野菜が好きかなーと、にんじん・かぼちゃ・とうもろこしと進めてみたけど、
ぜーーんぜん食べる量が増えず・・('_')

小松菜・ほうれん草など緑のお野菜の方がまだ口をあけてくれます☆
週明けからお魚スタート予定だけど、どうなるかなぁ(*´▽`*)

あっという間に。_e0396940_17362763.jpg


今月はハーフバースデー月間ということで、ファミリアのイベントに行ったり、


あっという間に。_e0396940_15593410.jpg



赤ちゃん本舗のイベントに行ったり、
スタジオ撮影デビューもして、
自宅でもいーーーっぱい写真を撮りました♪

お気に入りのキューピーハーフ♡



あっという間に。_e0396940_17362784.jpg


暑い中のお出かけはなにかと気を使うので、基本は近場ばっかりだけど・・
この日は産後初の銀座へ☆

モンブラン、おいしかったな~(●´ω`●)

あっという間に。_e0396940_19395715.jpg

おうちごはんも無理しない範囲で楽しんでます♡

週末は主人がいてくれてゆっくり作れるので、大好きなスパイスカレーを作ったり♪
(これはオクシモロンレシピの茄子と挽肉のカレー♡)

あっという間に。_e0396940_20101847.jpg

酢豚のリクエストがあったので、豚小間を丸めてなんちゃって酢豚。
柔らかく仕上がって、塊肉よりこっちが好きかも☆

果物も好きなものがたくさん出てきて、食後の楽しみになってます。

あっという間に。_e0396940_19395742.jpg

暑さもピークを越えて、私の大好きな秋~冬が近づいてきた気がして、ちょっとワクワク♪


毎年涼しくなってきた9月に予定を詰め込みすぎて、必ず体調を崩すので・・・
今年はそんなことがないように、無理せず毎日を楽しみたいと思います☆

・・といいつつ、すでに9月は月の半分以上予定が入っているので( ;∀;)( ;∀;)
本当に体調には気を付けたいと思います。笑


ランキングに参加しています!お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト






by kana_cnd | 2019-08-31 21:29 | ◇日々のこと | Comments(2)
Commented by mary_snowflake at 2019-08-31 22:01
kanaさん、お嬢様のハーフバースデー、おめでとうございます!
すくすくと順調に成長されていて お元気でなによりですね。
表情も豊かになってきたでしょうね。
可愛いらしい盛りだと思います。
うちの孫娘と あまり変わらない生れ月でいらっしゃったので、勝手に親近感が湧きます。
キューピーの着ぐるみのお写真、
可愛いですね!(#^.^#)
離乳食も始まり、大変だと思いますが、そんな中でも美味しそうなお食事作りされていて さすがですね。そして、kanaさんが たのしんでされていて 素敵だなと思いました。
kanaさんも お身体にお気をつけてくださいね。 また、お嬢様、見せて下さいね。
sapphire
Commented by kana_cnd at 2019-09-03 12:27
> mary_snowflakeさん
サファイアさん、ありがとうございますf^^*)

つい最近やっと寝返りをしたり、離乳食も始めたもののあまり食べず・・・で諸々ゆっくりさんですが、本当に表情豊かになり毎日かわいいが更新されますね♡
ニコニコだけじゃなく、お怒りで呼ばれることも多くなり大変ですが・・・!!笑

サファイアさんのお孫さん、私も勝手にお友達のような気持ちで登場を楽しみにしてます♡
先日のご主人様がお風呂を入れたという記事、嬉しかっただろうな~と私までほっこりしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
いつもお気遣いのコメントありがとうございます♪
頑張りすぎず、楽しんで日々を過ごしたいです~✨


おうちごはんと、そとごはん日記♪


by kana

最新のコメント

素敵です
by 人気寝具 at 14:30
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 08:18
こんにちは~(。◕ ∀ ..
by N-styel at 12:52
> N-styelさん ..
by kana_cnd at 13:55
オォ!٩( *˙0˙*)..
by N-styel at 19:39
突然のご連絡失礼いたしま..
by 株式会社Herbs at 20:08
> kobackenさん..
by kana_cnd at 20:23
わぁ〜、圧巻♡ お気に..
by kobacken at 16:04
> mahoroba-d..
by kana_cnd at 23:00
kanaさん、こんばんは..
by mahoroba-diary at 20:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧